プライベートレッスンのボイストレーンング乗岡教室は大阪梅田近く中崎町にあります。

 

2016年の夏に宣伝の為のホームページを新しくしてから1年半が経ちました。

それなりに気に行っていましたし、問い合わせも多くいただいてて反応も良かったんですが

ウェブデザインやホームページの事を良く知る生徒さんからのアドバイスで

たまに仕様を変更する方が、活気が有る教室のように思えるので良いと言われたので

テンプレートを変更している最中です・・

なので見苦しいHPになっていたりする時期が続くんですがその内キレイに仕上がってくると

思いながら・・信じながら・・努力しています。

毎日8時間くらいするんですが・・なかなか進まない。。

有料のテンプレートを購入したんですよ。

 

こんな感じの、結婚式場に使うとキレイに見えますよ的な・・

ヤツですが・・今のところ、上手く入っていません!

 

新しいHPのプラットホーム。

文字が「ふわ~っと」出てくる感じが好きなんです。

「ふわ~っと」文字が出てきたからなんやネン!と思われる方もいるかもしれませんが

・・・まぁ・・今どき感は出ます(笑)

 

写真も「サッ・・サッ・・」と勝手に変わって行きます。

だからなんやネン!と思われる方もいるかもしれませんが・・

今どき感が出ます(笑)

 

当分は、よく解らない感じでHPが映ると思いますが

ご迷惑おかけします。