ボイストレーニング乗岡教室には、いろんな生徒さんが来てくれています。

大学で、アカペラサークルに所属している男子生徒くん。

大学1年生で4月からアカペラを始めたばかりで、もっと上手くなりたい

と言う事で私のボイストレーンングのレッスンを頑張って受けてくれていました。

 

「11月に、学校のイベントに出る為のオーディションがあるので頑張りたいです。」

と2か月前、男子生徒くんから聞いて、私は燃えました!!

 

「オーディションに1位で合格しよう!!」と・・言うのは私で勝手ですが・・

できる限りの事をするのが私のモットーですからね♪

 

男子生徒くんのアカペラのチームのコーラスを録音したものを聞かせてもらい

リードボーカルの歌い方を少し変更して全体的にコーラスと合うように

歌を指導して行きました。

 

本日・・レッスン日。

「オーディションどうだった??」の私の質問に対して

「あッ。。合格しました!」の応え。

 

嬉しかったです!!

青春の1ページをサクラサクで始める事に協力できたんですもんね(笑)

きっと、女子からモテモテになるはずです!!

 

その大学の1年生の中で1番上手な歌い手として(大げさか?・・)

そのイベントではたいへん注目されるんだそうです!

 

良い事です!

気分が良いわ~↑