カラオケ教室もしている乗岡教室は大阪梅田から徒歩圏内の中崎町にあります。

レッスンされている生徒さんが歌っているカラオケ曲をブログにUPしていってます。

紹介するレッスン曲はUNISON SQUARE GARDENの「10% roll, 10% romance」です。

2017年8月リリース。

高い声で、リズムが速くて歌詞が多く早口で・・とても難しい曲でした。

細くハッキリの声質でずっとそろえて歌って行きます。

リズムがとても速いんですが、こう言う時は逆にゆったり思いながら歌うと

キレイなリズムが見えてくるんです。

 

2番の終わりには、変わったメロディーが出てきたり、キーの違うサビのメロディーが

出てきたりもう難しいが満載でした。

 

歌いきった生徒さんはとても、満足されていました!

ノリが良くってロックで、とてもカッコいい曲です。