ボイストレーニング教室が有る中崎町は

阪急梅田駅やJR大阪駅も徒歩圏内なんですが、一番近いのは・・やはり

地下鉄谷町線の中崎町駅になります。

駅前の、中崎町と言う交差点の近くに三角州のように三角形になった空き地があって

そこに、木が植えてあります・・

 

少し前から、その木にメロンみたいな白っぽい何か、木の実みたいなのが

付いているなぁ~と気にしていました・・

ただそれがイマイチ何であるかは解らなかったのです。。。

 

夜になって初めてそのメロンみたいなのがメロンでは無い事が解りました!

それがコレ!!

 

ピンクのメロンみたいですが、イルミネーションでした!

 

全容が、コレ。ひっそりと有るので気が付きにくいです。。。

たぶん、町会の方が運営してるんだろうと思うんですが

よく見るとなかなかキレイです♪

遠くからだとよくわからない木。

下は星が散りばめられたように。

近くに行くときれい。

上は、ピンクのメロンのように・・幻想的か・・良く見ると右端に金色の球が・・

幻想的?なような気もする。

ひょっとして、クリスマスツリー的なイメージかな??

よく分からない。。

解りにくいッ!!

 

12時過ぎると明かりが消えます!!

エコだぜッ!

中崎町ぅ!!