大阪梅田近く中崎町でボイストレーニング乗岡教室ではカラオケ教室としても有効的です。

レッスン曲では、演歌だって取扱いしています。

なぜならば、やりたいと言う生徒さんが常にいてるからです!

決して少数派ではないように思います。

千葉げん太さんの 名取川 と言う曲です。

この曲は、他のカラオケ教室で習われた生徒さんが全然歌えなかったと言う事で

私のボイストレーニング教室を訪れていただいて

レッスンした曲です。

歌えるようになった瞬間は、私としても喜びでたまりません!

メロディー構成が結構複雑で、初心者には向かない曲です・・・

歌い上げる声は、結構高いんです。

気持ちを込めて、声をゆらしながら歌いあげたいです。

やたらと、グランドリズムからずれて歌い上げる本人なんですが

先にリズム崩さずに歌う事がポイントです。