ボイストレーニング教室がある大阪梅田近くの下町 中崎町にいてると

直ぐに、近所のおばちゃんやおじちゃんに声を掛けられます・・

「あれェ~兄ちゃん車変えたぁ~ん?」

私もいい年なんですが。。未だに兄ちゃんと言われてしまう(笑)

ジャン!この車が何の車か解る人はすごくマニアです・・

 

CROSSOVERって書いてあります・・ステッカーで作ったそうです。

ボンネットのCROSSOVERのステッカー。

ヘッドライトはオリジナルで作ったらしいです・・車屋さんが。

オリジナルLEDヘッドライト。

タイヤがはみ出ています・・車検には通りません・・

車高は上げていると言ってました。

 

4輪駆動で軽自動車・・

代車のラパン。

後ろのタイヤもはみ出てる・・オフロード用のタイヤで

ロードノイズがひどいです・・

 

スズキラパンをイロイロ変化していじってある代車です。

フロントがカワイイ。

私の車が車検だったので、代車で渡された車・・

ほんの2日間しか置いてなかったのに、中崎町の人たちから

何人にも車買い替えたかどうか聞かれました(笑)