完璧に忘れていました・・

3月22日はボイストレーニング乗岡教室が中崎町に来て12周年の記念日でした!

生徒さんから、花束をいただいてハッと思い出しました。。

とてもキレイな花束で教室に飾っています♪

12年前、別の場所で教室を10年くらいしていて既に生徒さんが多くいました。

その生徒さんに教室移転にどこが良いか、一人一人に質問していってんです。

二択でした。

① 大阪梅田から一駅電車に乗って福島駅から徒歩5分のところ。

② 大阪梅田で降りて、徒歩15分くらいの中崎町。

当時、若者中心に雑誌やTVなので取り上げられていた中崎町をほとんどの

生徒さんが選びました。

年配の方でも、大阪梅田で降りてレッスンの帰りにショッピングや買い物ができるから

中崎町が良いと言う人が多かったです。

 

生徒さん全員に、教室どこが良いか質問して行ったあの時から

12年かぁ~・・

教室移転の時は、本当に生徒さんが集まるだろうかと不安でしかなかったんですが

中崎町にして正解でした!

また13周年目指して頑張ります!!