優里さんの曲がカッコいいと生徒さんが歌ってくれた今回のカラオケレッスン曲は

優里さんの「ピーターパン」と言う曲です。

2020年8月リリース。

“一生歌を歌い続け、未来をこの手で掴むんだ!”という優里さんの決意を込めた楽曲。

ハーフタイムシャッフルと言う半拍が長い音符と短い音符で作られるノリの良いリズムです。

このリズムに乗っ取って歌詞を上手くはめ込んで行きます。

慣れていないととても難しいんですが

慣れてしまえばどんどんハマっていくリズムなんです。

早口部分も有りますが、リズムにハメてこなしましょう。

 

高い声は「ラ」の音です。

男性にとっては少し高い声ですが一瞬なのでそんなにしんどくないと思います。

 

リズムに歌詞を乗せる良い練習になりました。