ボイストレーニング乗岡教室はカラオケ教室もしていて音痴改善のレッスンも多くやっています。

結局ちゃんと基礎から積み上げていけば歌が歌えるようになるんですよね。

 

最近「社長に褒められましたよ。」と言う生徒さんがいました。

祖父も親も一族みんなが音痴で自分は少しでも改善したいと言って私の教室に来られて数年たちますが

自分が好きな曲。会社の上司とカラオケに行った時用の曲。会社の同僚とカラオケに行った時用の曲。

ちょっと盛り上がれる曲。面白がられるような曲。誰が聞いてもいい曲だと思われる曲。など

 

かなりの曲数を歌えるようになって、社長とカラオケに最近行かれた時に

「腕を上げたなあ~・・努力しているのが嬉しいわ。」と言われたそうです。

社長さんは、歌が苦手なのを前から知っていてこの数年でどんどんうまくなっていくのを

感じていたそうです。

 

結局・・かなり歌を楽しんでいるんですよね♬

一族みんな音痴と言いつつ、ボイストレーニングしていろんな歌を楽しんでいる・・

自分が聞いてこなかったような歌まで楽しんで歌われていて、何なら上司から褒められている

なんて・・私もうれしい限りです。

 

また頑張っていきます!