大阪梅田近くの中崎町に有るボイストレーニング乗岡教室はカラオケ教室もしています。

最近新しく教室のホームページのテンプレートを変更して、全く新しくなったように見える感じになっています。

写真も新しく撮ってもらったりしてとても気に入っています。

写真は、生徒さんにカラオケのレッスンの時でも楽譜に注意すべき所を

チェックしている・・なんて風景を撮影してくれました。

実際には、ペンで書く事は無く、えんぴつ派の私は赤鉛筆に

青鉛筆と普通の鉛筆を使って楽譜に書きこんで行きます。

 

それも生徒さんの楽譜に直接書き込むことが多いんです。

生徒さんが自ら書いてくれている場合も有るんですが・・

だいたいの人は説明を聞いているだけと言う感じです・・

過保護な先生かもしれませんが、それでも生徒さんは

意識してくれて上手くなって行ってくれているので良いかと思っています。