大阪梅田近く中崎町にあるボイストレーニング乗岡教室はボーカルレッスンもしています。

 

バンドをしている生徒さんがCDを作ったと言うので聞いてみました。

バンドをしている生徒君は、ギターを弾きながら歌うスタイルのギターボーカルです。

3人組のバンドでバンド名が 「SUN NOT TARGET」。

 

私が直ぐに、邦題では「太陽は友達」って意味かな?と言いました・・

太陽はターゲットじゃない・・的な意味で・・

真相は、昔のバンドメンバーの人が適当に目にとまったチラシとかを見て適当に

集めた単語が「SUN」 「NOT」 「TARGET」でバンド名になったんだとか。。。

 

以下情報。

SUN NOT TARGET

Ba/Cho      松山  芽以     マツヤマ  メイ

Vo/Gt       田中  豊人    タナカ  トヨヒト

Dr/Cho    藤本 フユカイ  フジモト フユカイ

大阪を中心に関西全域でライブ活動を行っている

3ピースバンドでありながら、重厚なサウンドを奏でるロックバンド

2nd DEMO single『six coat/Lost』が6月1日(木)発売となりました!!

ライブ会場・ネットショップにてご購入いただけます。

 

CD聞いてみました。

1. six coat

伸びやかなボーカルと特徴的なギターが独特の世界観をかもち出してカッコいい曲です。

2. Lost

8ビートが心地良いシンプルで爽やかなロックナンバーです。

ライブで聞いたら、盛り上がりそうな曲。

力の抜けたボーカルが心地いいです。

3. ???

曲名が無いんですがピアノとボーカルでの曲。

繊細で素朴なボーカルの表現が良いんです。

ボーカルは宅録したそうです。

CDのエンディングを飾るのに良い曲です。

 

生徒さんが、音楽を楽しんでいるのが良く解るCDで嬉しく思います。

今度はライブに行ってみようかな♪

ライブなどの情報はHPで。