大阪 梅田近く中崎町でボイストレーニング乗岡教室は

カラオケ教室としてもレッスンしています。

生徒さんが歌ってくれる曲を日記に記しておきます。

今回紹介するカラオケレッスン曲は 星野源さんの「くだらないの中に」です。

2011年3月リリース。

星野源さんの初めてのシングル曲です。

ホントに、星野源さんってセンスある曲が多いですよねェ~とても印象に残る曲です。

入りは、男らしい太い目の声で入ってきて欲しいです。

中くらいに高い声が有るんですが、やはりうわつら無いように気を付けて

裏声は、少しハッキリ目に捉えておくと歌いやすいと思います。

 

間奏の後のフレーズは伸びやかな声で歌いたいです。

 

歌詞の内容を、語るように淡々と歌うのが良いと思います。

こう言う曲って、上手く聞こえさせようとすれば

歌詞が入ってこないですからね。。

 

歌が苦手な人でも歌いやすい曲です。