SUN NOT TARGET(サンノットターゲット)と言うバンドのコンサートに昨年の年末になりますが行ってきました。

2019年12月28日・・暮れも暮れで忙しい時期だったんですが、ボーカルの生徒さんがワンマンライブをすると言う事で

行きたくなったので行ってきたんです!

大阪ミナミのBIGCATの前のクリッパーと言うライブハウスなんですが、初めて行くライブハウスってちょっと怖いなぁ・・

なんで地下で入り口が薄暗いんだろうか??

ライブハウスと言う所はいつもこのパターンなんですが・・わざとそうしているのかな??

と思いつつ、どうせ入ってしまえば演奏するところは何処だって同じなので思い切って入るんです。

このライブハウスの中の感じって好きだわぁ~生徒さんが出て来て

「あッ知ってる人!!」って思うんですが・・まぁ当たり前か。。

とてもアットホーム感じで盛り上がりを見せていました!

私はボイストレーニングのレッスンが有ったので半分くらい見て途中で

帰らなければなりませんでしたが十分に雰囲気を楽しんだので良かったです。

たまにはこう言う所で、音楽を聴くのって良いですね。

ライブでもやっていた SUN NOT TARGET の「感情線」と言う曲です。

アップテンポのPOPで聞きやすいロックなんですが、ボーカル豊かな表現力が有りつつ

2番で入ってくるベースとコーラスがとても効果的に入ってきます。

ストレートな歌詞の内容もとても良いです。

もう1曲。

SUN NOT TARGET の「リピート」と言う曲です。

静かな表現のミドルテンポの曲ですが雰囲気がとても良いんです。

やっぱり2番で入ってくるコーラスが効果的です。

ラストの盛り上がりはカオス状になっていってライブでもとても盛り上がっていました。

カッコいい曲だ・・

またの機会にまたライブ見に行こうと思います。

少しずつですがボーカルが良くなって行ってて

成長している生徒さんを見るのが楽しいんです。