ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近くの中崎町で個人レッスンの話し方教室もしています。

ボイストレーニングは覚えるのに少し時間fがかかるのもです。

声を出す為の動作を体で覚えなくてはいけません。

力を抜いて⇒お腹で息を吸って⇒喉・口を開いて⇒息を吐いて⇒声を出す。

とても単純ですが、ついつい声を出すことのみに気を取られると

息を吸う事さえ忘れてしまうものです・・

声のことばかり意識していると、成長が遅いんです。

 

しかし、この動作を確実に体で覚えて発声練習をしていくと声がまともに出てくるんです。

こうなってくると、後は早いんです。

 

繰り返しの反復練習のみですから。

 

声は喉で出すものではなくって体で出すものなんです。