ボイストレーニング乗岡教室はボイトレのプライベートレッスンを大阪梅田近く中崎町でしています。

中崎町の夏祭りが終わり、後片付けを手伝ってきました。

炎天下のもと、中崎町の皆で力を合わせて取り組みます。

近くの神社 豊崎神社の裏の倉庫にお神輿や大太鼓を来年まで保管します。

多くの人で夏祭り後片付けします。

この倉庫が閉まる瞬間・・あ~・・夏のイベントが1つ終わったなぁと感じます。

 

コミュニティー広場に戻ると、今週末に有る済美カーニバル(盆踊り)の

準備が進んでいました。。

夏祭りすめば盆踊りは恒例です。

夏祭りが終わるとすぐに盆踊り。

どんどん夏のイベントが進んでいくので、気持ちが追い付かないですが

結局、中崎町の夏を超楽しんでいます。

盆踊りはボイストレーニングのレッスンの都合でほとんど参加できないんですが

一瞬だけ、夏の雰囲気を楽しみに行く予定なんです。