ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近くの中崎町にある個人レッスンのボイトレ教室です。

大阪の桜の名所って多く有るんですが、その中でも桜の宮は有名です。

大川沿いに枝垂れ桜の並木道がずっと続いていてこの時期とてもキレイなんですよね。

反面多くの、人であふれかえすので近年は若干行きにくいんです・・

 

私は声を良い状態に維持するために毎朝ランニングをするんですが

淀川沿いの土手をランニングしています。

ちょうど淀川から、先ほどの桜の宮に通じる大川へ河が分かれる所にまで

この時期足を延ばしてランニングします。

 

なぜならば、見事な桜並木のトンネルが有るからです♪

まだ8分咲きくらいでしたが、とても気持ち良くランニングできます。

桜が散るころには、花びらの花吹雪の中を走りぬける

 

感じになってキレイで感動するんですよね。

桜の名所の桜の宮の桜がが北へずっと続いていて、その先の先には

小さいけれど見事な桜のトンネルが有るんです。

知ってる人は少ないかもしれません。