カラオケのレッスン曲を考えるのって難しいモノです。。。

大阪梅田は中崎町にあるボイストレーニング乗岡教室カラオケ教室もしていて

生徒さんは水森かおりさんの「島根恋旅」と言う曲を歌ってくれました。紹介します!!

演歌だってレッスンします。

寅さんでも出てきそうなイントロですが(笑)

入りから低い所から高い所へ盛り上がりのメロディーです。

 

鼻に掛けつつハッキリとした細い目の声で、女性らしさが出る曲です。

全体的にそんなに高くないので歌いやすい曲です。

最後の「涙を~さそう」の高い声の部分はウラ声で良いんですよ。

 

始めの愛が結ばれない ~ ラストの 笑顔 へとストーリがある

曲ですが、暗くならない所が良いです。

 

演歌の重さがないし歌いやすい曲です。