中崎町は、戦前の町並みがまだ残るような所で、よく撮影とかは行われているんですが

今朝早くから、大人数の大人たちが中崎町の十字路に

たむろっていたのでビックリしました・・

外国人にアメ車・・・

2016112803

なんだか、昔の日本風のセット・・

2016112802

アメ車とかエキストラの人とか多く居てました。

2016112801

ハリウッド映画 「the outsider」(ジ・アウトサイダー)と言う映画らしく

ハリウッド俳優のジャレッド・レトさんが主演みたいです。

2016112805

日本からは、浅野忠信さんや椎名桔平さんが出るみたいです。

発砲シーンとか撮っていたみたいで、何回か鉄砲みたいな音が鳴っていました。

中崎町にハリウッドの映画が来た!と言う事でなんだかざわついていました・・

 

明日も有るらしく、エキストラ募集と有りましたよ。

役柄:発砲事件にでくわす通行人:40名

髪型について
条件:茶髪はNGです。男性は裾エリの短い方・刈り上げ歓迎・耳は出ている方。

(昭和29年当時のに近い髪型の方大歓迎)

服装について
昭和29年位の設定なので、お持ちの服の中で一番古いと思うものを持ってきてください。

ただしGパン・デニムパンツはNGです。季節設定は曖昧ですが

春、秋のつもりでお願いします。

 

と有りました。。

エキストラって自前の服なんですね(笑)

 

夜10時過ぎ・・まだやってるかな?

と思って覗いてみると、お店の中で撮影やってました。

ボイストレーニング教室の前に大量の傘が投げ捨てるように

置いてありました・・スタッフが使うんでしょう。

2016112804

明日も、撮影かぁ~・・浮足立っている中崎町・・

生徒さんが通行止めにあって遅れてしまったりして

迷惑かからなければいいけど・・