カラオケレッスンでやった曲を日記に付けていいます。

歌いたい曲の参考になれば良いと思っています。

今回のカラオケ曲は平井大さんの Stand by me, Stand by you. と言う曲です。

2020年9月のリリースです。

平井大さんは幼少の頃からウクレレを演奏してハワイの音楽に影響されたと言う事です。

日本人離れした、楽曲の雰囲気ですよね。

滑らかな発音で、英語を聞いているかのような日本語です。

全体的に高い声の男の人のイメージですが、細くて高い、裏声の多い楽曲でした。

高い地声が多く出てくる所もあるので、高い声が苦手な人は若干しんどいかも。

でも細い声で高く歌うと言う所をポイントとしておさえて練習すればできなくもないです。

 

女性にモテそうな、歌詞の内容で良い感じの歌です。