新型コロナウイルスで自粛自粛で本当の人生のおもしろ味や楽しみを阻害されています。

人間はもっと、楽しい事や面白い事や興味深い事を探求する生き物なんですが

自粛自粛で面白くない。。

もちろん私はそんな中でもめいいっぱい楽しんでいるんですが!!!・・

 

そんな中、ミュージシャンの生徒さんやバンドをしている生徒さん達がいったい

いつになったら音楽のコンサートをできるんだろうかと危惧しています。

人が集まって、生の演奏を聴いて感動したり楽しんだりする日がいつになったら来るのか・・

まだ想像もできないんですが、ネット配信でLIVEをすると言う生徒さんがいらっしゃいます!!!

これは良い。

本格的なフラメンコの歌で超カッコいいんですよ。

歌の松林さんは本格的なフラメンコの歌を研究されていてプロの歌手です。

とても良い歌を歌われます。

私のボイストレーニング教室では声そのものの研究の為にボイストレーニングされていて

歌に生かしていたでければ良いなと思っています。

フラメンコの踊りは見たことが有っても

なかなか本格的なフラメンコの歌なんて聞く機会が無いと思うんです。

お時間合う方は、この機会に是非見てみてください!!

無料です。

【5/16(土) 15:00】
「松林由美カンテonline LIVE!」
cante 松林由美
guitarra 彌月大治

PCならGoogleクロムで https://17.live/ で見れます。

視聴には「17ライブ」アプリが必要です。

17イチナナは配信がたくさんあるので

『プラスミュージック』で検索して頂く必要があるようです。

▽アプリの取り扱いなど

クリックして17.pdfにアクセス

iPhone   iPadの方

▽ダウンロード

https://itunes.apple.com/jp/app/id988259048?mt=8

Androidの方
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.machipopo.media17&referrer=af_tranid%3DmW5Hdg1i9-gsON091bGRzw&pid=jp_inhouse&c=HP&utm_source=jp_inhouse&utm_campaign=HP