カラオケのレッスンをする時の生徒さんが歌ってくれる曲を何かの参考になればと日記にして行ってます。

今回生徒さんが歌ってくれた曲はSHISHAMO(シシャモ)と言うバンドの「ねぇ、」と言う曲です。

女性3人組のバンドでかっこいいんです♪

カルピス「カルピスウォーター」CMソング。

2022年12月リリース。

8ビートのかっこいいギターのリフから始まります。この時点でカッコいい。

フワっとした声で滑らかな歌い方なんですが、サビになるとなかなか

ハードな歌い方でハイトーンを使っています。

「恋はあせらずぅ~」とか言うフレーズでは「ド♯」の高さをだします。

けっこう高いんですが勢いで言えるタイプのフレーズです。

ウラ声が一部分出てくるところがあります。

力を一瞬で力を抜いて対応します。

 

カッコいい女の子と言う感じの女子曲で良い感じです。