カラオケ教室としてもレッスンしているボイストレーニング乗岡教室なんですが

生徒さんの歌ってくれた曲を日記にしています。

今回のカラオケ曲は川野夏美さんの「なみだ雲」です。

歌謡曲や演歌だって教えていますよ。

2018年11月リリース。

三連のリズムって多いんですよね・・1拍を3つに分けて感じるリズムです。

伸ばす音と短くする音が短く休むことが点在するので間違いやすいんです。

ちゃんとチェックしてから歌いましょう。

入りから低い声ですね。

しっかり声を落として歌う始めます。

全体的に高い声が少ないんです。

高くても「シ」の音なので比較的歌いやすいんですが

リズムで、間違えるひとが多いかと思います。

落ち着いた声で、雰囲気のある曲です。