大阪梅田の近くにある中崎町は、下町人情あふれるところです。

ボイストレーニング教室の玄関の前にたまたま出ていると

「先生ぇ!」と言って中崎町でいつもお世話になっている葉村温泉の女将さんが

自転車に乗ってきてくれました。

「ちょうど、クリスマスケーキ持ってきたところやねん!」

と言って私にクリスマスケーキをくれました。

「でもさっき、自転車からケーキが転げ落ちてん~↓↓↓」

見れば、自転車の後ろの荷物を置くかごにいくつか、クリスマスケーキが乗っていました。

他にも、ケーキを配りに行くんだと思います。

サンタクロースみたいですね(笑)

1メートルはある高さから、アスファルトにホールのケーキが落ちたんです。。

しかし、いつも女将さんが買ってきてくれるケーキはとても美味しいので

大丈夫大丈夫と言っていただきました♪

衝撃やな。そりゃ、そうなりますよね。。

イチゴがほとんど落ちてる(笑)サンタが生き残ってます!

しかし、味は絶品です!

箱に落ちているイチゴもシャキッとして甘くてたまらかったです。

本当に美味しかったんです♪

良い思い出のクリスマスになりました。