ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近く中崎町で個人レッスンのボイトレをしています。

随分前から計画していた、ボイストレーニング教室のPCを新しくする事を実施しました。

色んな事が解らないのは自分で自覚していたし、きっとものすごく時間がかかるだろうなと

予測もしていました・・だからやるのがオックウで予定を延ばしに延ばして・・本日やってみました。

 

かなりの気合いを入れて、行動したにもかかわらず・・

7時間半かかってとりあえず、音が出てカラオケが鳴る状態に持って来れました。

本当に20世紀のままでよかったのに・・と思う瞬間が多いんです。

 

別にスマホじゃなくって、ポケベルでなんの不便も感じて無かったのに・・

20世紀のままでもよかったのに・・PCの設定でこんなに苦労する事無いのに・・

と思いつつ生きる事が多い最近です(笑)

 

PCモニターと PC本体と オーディオインターフェイスを一気に新しくしました。

教室で鳴らす音楽やカラオケの音が良くなるはずです・・・

 

夜中の4時前までかかった・・