カラオケ教室もしている乗岡教室は大阪梅田から徒歩圏内の中崎町にあります。

レッスンされている生徒さんが歌っているカラオケ曲をブログにUPしていってます。

紹介するレッスン曲はアニメ ドラゴンボールのエンディングテーマ

「ロマンティックあげるよ」です。

アニソンが好きな方でも好きでは無い方でも、ネタとしてこの曲を歌うのは

良い事ではないでしょうか??

 

よく聞くと良い曲なんですよねェ~。

 

可愛くアイドル歌いになり過ぎると気持ち悪いので注意なんです!

かといって本格的な歌唱力で本気で歌いあげると、雰囲気が無くなるんですよね・・

悟空に対する応援する気持ちを込めつつ(笑)

女性らしく伸びやかに歌って欲しいんです。

 

リズミカルに聞かせる為に、区切ったような歌い方が多い歌い始めのメロディーです。

サビでは音と音とが、繋がるようになめらかに、伸びやかに歌って行きます。

 

歌の最後には、8拍間も伸ばす声があります。

少し大きくして、キレイに消すと良い感じで聞こえます。

 

男性を応援する女子の気持ちで歌ってみましょう♪