ボイストレーニング乗岡教室はプライベートレッスンを大阪梅田近く中崎町でしています。

2017年12月9日(土)に中崎町の中心地に有る銭湯の葉村温泉で

恒例の落語会があります。(14:30~17:30くらいまでです。)

「湯けむり寄席」と題して桂三語くんが中心となって始めて

今回で11回目となるそうです。

今回は女性の落語家さん2人 桂三扇さんと桂二葉さんと桂三語くんの3人が落語します。

毎回大爆笑の落語会になります。

 

私はボイストレーニングのレッスンが有りますので、毎回空き時間に少しだけ見に行く

だけになってしまうんですが、覗きに行った時はだいたい

会場のお客さんは大爆笑しています。

 

私の教室は話し方教室もしていますので「話し方の勉強になるよ」と言って

生徒さんにも進めています。

お笑い芸人の方も私の教室で滑舌の練習をしていますので、勉強がてら

見に行ってもらっています。。

 

中崎町のお風呂屋さんでのこのイベントは毎回好評で、最後に

ビンゴ大会があって出演者の落語家さんと一緒になって盛り上がるんですよ。

 

ご興味のある方は是非私に声をかけてください。