カラオケのレッスン曲を考えるのって難しいモノです。。

大阪梅田は中崎町にあるボイストレーニング乗岡教室カラオケ教室もしていて

生徒さんは風味堂さんの「真夏のエクスタシー」と言う曲を歌ってくれました。

紹介します!!社会人バンドをされている生徒さんが歌ってくれました♪

2004年7月リリース。

JAZZの感じがもろに出てくる曲ですね。

言葉が多く散りばめられています。

メロディーと言葉のくも合わせをしっかりしないといけませんね。

 

1番と2番のメロディーが少し違う所が有るので歌う前にチェックが必要です。

 

後半にしたがってどんどん盛り上げって行きます。

ビート感を大きく持ってノリを大きくしていきます。

 

エンディングはアドリブですね。

JAZZは必ずアドリブが有るんですよね。

 

アドリブは多くこなすほどいくらでも組み合わせで

うまくできるようになるので、とりあえずは真似をしておきましょう♪