ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近く中崎町でプライベートレッスンをしています。

インターネットで検索して私の教室のホームページを見てレッスンに来てくれる方がほとんどなんです。

もちろん紹介や噂を聞いて来てくれる方もいます。

しかし、ホームページから来る生徒さんが多いです。

その教室のホームページの写真を最近キレイにしてもらってるんです。

 

この写真・・だいぶん暗くて荒い写真です・・

ライブ感はあるんですが(笑)

明るくて鮮明な写真になりました。

たしか、野外のコンサートのコーラスの仕事だったと思います。

見やすい写真になったのでホームページに使っています♪

写真を多く載せて、教室の雰囲気やレッスンの様子が分かったうえで

お問い合わせしてもらえるように頑張ります。

 

やはり教室の雰囲気が解る写真が多く有るとボイストレーニングをしたいと思って

見ている人に安心感を与えると思います。

頑張ります。