大阪梅田近く中崎町のボイストレーニング乗岡教室は個人レッスンのボイトレ教室です。

良い音で音楽を聞く事は、歌が上達する事に繋がっていきます。

と普段から教えている私。

最近アナログレコード に凝っています・・

と言っても良い音で聞きたいと言う欲求から CD ハイレゾ から

もっと良い音と言う事になって LP を聞いてみたらどうなんだろうかと言う

興味がどんどん湧いてきて LP アナログレコードを買ってみているんです。

 

スティービーワンダー の「Key of Life」 と言うアルバムです。

 

動画はTVショウの風景かな?素晴らしい。

 

LP盤が2枚 と EP盤が1枚入っているアルバムです・・懐かしい。

三枚入りは得した気分。

しかし・・まだ今現在、レコードプレイヤーは購入しているんですが

接続できていない・・

 

買って眺めているだけの状態なんです(笑)

 

これでアナログレコードを最近2つ買った事になります。

 

休みの日にでも接続してゆっくり音楽を楽しむ・・なんて

贅沢な時間を過ごしてやろうと思っています。