ボイストレーニング乗岡教室は大阪 梅田近く中崎町で話し方教室としてもレッスンしてます。

最近体験レッスンした方は、私の教室の生徒さんの方の紹介で来られました♪

 

聞くところによると、ある勉強会の中で私の教室の生徒さんが自己紹介をされたそうです・・

元気良く、ハツラツと話をされる私の生徒さんの声を聞いて感激したそうです。

しっかりとした通る声で話されていると・・

そこで私の教室の存在を知り、HPから問い合わせていただいて

体験レッスンに来られました。

 

子供のころから、声が通りにくくて聞き返される事が多くあって困っている状態。。

逆に、大きな声を出して受け答えするとボリュームが大きすぎて周りの人に振り替えられる

事があったりで恥ずかしい思いをされたんだとか・・

 

元々、その勉強会で自己紹介された私の生徒さんは声が通る方では無く

不安定な声の方でした。

ボイストレーニングすればするほど、自分の声に自信を持たれて自然と笑い声も大きくなり

今では周囲の人に、元気を振りまく存在で有るんだと思います。

 

それを見た、声に悩みのある方が私の教室を訪れてくれるなんてとても嬉しい限りです!

 

体験レッスンに来られた方は、将来転職も考えておられて声に自信を付けて

自分を上手く表現できるようにボイストレーンングをしたいのでレッスンに通われます。

 

その方の可能性を最大限活かせれるように

私の持てる能力を可能な限り発揮して、力になれるよう頑張りますー。