ボイストレーニング乗岡教室は大阪 梅田近くの中崎町でレッスンしています。

生徒さんがカラオケのレッスンや、バンドボーカルのレッスンで歌ってくれる曲を

聞く以外に、なかなか音楽を自分から聞くと言う行為が少なくなってきている昨今・・

 

仕事とプライベートを分けたいタイプなので音楽をプライベートで

あんまり聞かなくなってきているんです・・

 

その代わり、・・と言ってはおかしいですが生徒さんが歌ってくれる曲をレッスンの

為に研究して何度も聞いて、結果好きになったり・・

生徒さんがCDを貸してくれた物を好んで聞いたりはします。

 

自分からCDを買う事も少なくなっていました・・

CM ホンダ ヴェゼルの曲で直ぐにカッコいい~♪ってなりました。

suchmosと言うバンドの STAY TUNE と言う曲。歌ってくれてました。

その瞬間に調べて、2ndアルバムのCDアルバムを予約しました。

20年ぶりくらいじゃないかな・・予約して買うの・・

待ちに待ったCDがとどきました!

 

楽天ブックス・・昔・・私が中学生だった頃はレコード店予約したものだ・・

レコード店と言う言い方は死語か・・

 

紙のジャケット・・ホントにLPみたい!嬉しくなるな↑

LP風ジャケットのCD。

いいなぁ~中学生の時聞いてたLPレコード予約して初めてレコードに

針を落とす瞬間ドキドキしたなぁ~・・

 

中のCDは薄いビニールに入ってるのもLPっぽい。

中が黄色です・・カッコいい・・

カッコいい中身。

久々のCD予約。。。ワクワクするな♪

音楽聴く楽しみってこんな感じだったな。

これから、部屋を真っ暗にして大音量で聞いてみます。