ボイストレーニングのカラオケレッスンで生徒さんが歌ってくれる曲。

他の生徒さんはどんな曲を歌っているんですか?

の質問に応える曲の紹介です。

最近流行っている星野源さんの曲。

音楽性が優れているのに、普通っぽいお兄さんが歌う所が良いんだろうなと思います。

星野源さんの「知らない」と言う曲。

2012年11月リリース。

とても優しく歌うAメロ とても全体的には単純な構成だけど

なんだかシンプルさが逆に耳に残って頭の中でリピートしてしまいます。

サビでの男らしい声質が好感が持てます。

 

サビで、少し高い声が有りますが初心者にも

歌い安い曲だと思います。

ゆったりと力を抜きながら語るように歌いたいです。

歌詞を大切にするような歌です。

歌詞の感情を大切に歌いたい曲ですよね。

さらっと歌うのにお勧めの曲です。