第31回なにわ淀川花火大会に行ってきました。

ボイストレーニング教室が有る中崎町から徒歩10分くらいのところに淀川の河川敷が有ります。

毎年行ってるんですが今年は近所に住んでいるボイストレーニング教室の生徒さんに

人が少ない穴場を教えてもらったので、淀川の堤防から見ました♪

 

ものすごくキレイに見えました。

広いので風も通って、涼しく過ごしやすかったです。

今回は特に、低い位置で上がっている花火も見れたのですごくキレイでした。

低い位置で上がった花火の上側に広がる花火はとてもキレイです。

もちろんゴミは自分で持ち帰りました。

出店が有る十三側ではなく中津側になるんですが次の日ランニングすると

ゴミだらけだったりします。

ゴミは自分で持ち帰る覚悟で花火大会に行きましょう。

みんなで楽しめるキレイな花火大会で有って欲しいです。