ボイストレーニングが中崎町に移転してから10年が過ぎ、めでたい事に新しくなって10周年を迎えました。

その前は、十三近くでしていたんですがボロボロの教室で床がギシギシ鳴っていたのを思いだします。

生徒さんから胡蝶蘭の花をいただきました!

 

本当にきれいで、来てくれている生徒さん皆さんに褒められます♪

他にも生徒さんからお祝いの品をいただいてしまって恐縮です。

2007年にボイストレーニング教室の移転を考えて、色んな場所を考えて

当時いたすべての生徒さんに、アンケートを取って当時私はまだ名前も知らなかった

中崎町に移転する事を決意しました。

写真は2008年11月21日のボイトレ教室の床の下の部分のコンクリート

を流し込んだところでしょう。

このころは本当に中崎町に新しく教室をかまえて本当に上手くやっていけるだろうかと

不安になると同時に、多くの生徒さんが来てくれるだろうと言う明るい希望で満ちていました。

10年経って現在、その希望通り多くの生徒さんとの出会いがあり自分自身のボイストレーニングを

教えると言う技術も向上したのがよく解ります。

 

あと30年くらいは、現役でやっていきたいと思っているので(笑)

まだまだこれから先が長いです。

大阪で愛されるボイストレーニング教室としてどんどん邁進していきます!

これからもよろしくお願いします!

頑張りますー!