2018年12月2日の日曜日に大阪梅田近くの中崎町で焼き芋大会が有りました!

毎年この時期になると開催されるんですが、楽しみに待っていました。

済美コミュニティー広場と言う所で開催され多くの方が集まられて焼き芋を食べます。

蒸かし芋と焼き芋とうどんとコーヒーにお茶がふるまわれます。

今年は並ぶのが遅かったせいでうどんはいただく事ができなかったんですが

芋はホクホクのをいただきました。

コーヒーのところも人でごったがえしています。

切り株にサンタクロースを描くと言うのをしていたのを見てみると

子供たちが描いたサンタがっても可愛かったです♪

めんこをする子供たち・・昭和の写真みたい。

コマ回しは今でもちゃんとできました。

このほかに竹馬も有ったりで、とても楽しい中崎町のイベントです。

多くの知り合いに合えたので良かったです。