ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近くの中崎町で話し方教室もしています。

男性の生徒さんが、教室に入ってくる時に両手で大事そうに持ってお菓子の大きな箱をもって入ってきました。

私は、思わず「何を持ってきたんですか?」と聞きました。

なんだか大きなお饅頭でも、会社でいただいて手で持ってきたとか

会社で、骨董品の壺とかもらったのかな?と思ったんです・・

 

しかし、その男性生徒さんは

「今日は実は、もらっていただきたい物有りまして・・」と言うのです。

「何ですか!?」と私は言いながら、生徒さんが箱を開けるのを見ていました。

開けて一部分がみえた瞬間・・生徒さんが話す前に

「嘘!?ほんとですか?!!・・・」と、一気に感動が押し寄せて

正直、涙がこぼれ落ちそうでした。。。

「これ・・作ってみたんですけど、どうぞ。」と

これは、私が愛してやまない自分の車のプラモデルです。

それも、私がチューンアップして変更して付けた状態を

オリジナルでつくってきてくれました!!

数か月かかったそうです・・

ボイストレーニングのレッスンの帰りに、私の車も写真を撮っていたんだそうです(笑)

 

生徒さんがプラモデルが趣味で、普段の息抜きにはとても良いと言われていたので

私もいつか、自分の車のプラモデルを作ってみたいと話したことが有ります。

自分がボイストレーナーになって、お金をちゃんともらえるようになってから

お金を貯めて初めて購入した車で、ものすごくチューンアップして有るものです。

社外品の前と後ろのバンパーは自分で穴を掘ったりして作られたり。

 

社外品のウイングはプラ板から作られていたり。

自分で塗装した内装の黄色まで丁寧に作られています。

本当にうれしい、サプライズプレゼントでした。

専用のケースに入れて、大事にしようと思います。

いつか私も、車のプラモデルを作る事を趣味にしたいです♪