ボイストレーニング乗岡教室は個人レッスンのボイトレを大阪梅田近く中崎町でしています。

その中崎町の盆踊り大会である「済美カーニバル」が2018年7月28日にありました。

ボイストレーニングのレッスンの合間に、見に行きました。

お昼には、準備をされている方が何人も頑張っていらっしゃいました。

5:30頃阿波踊りのショーが始まります。

夜で暗くなってくると活気が増してきて盆踊りが盛り上がってきます。

夜店も多く有り、たこ焼きやイカ焼き焼きそばやソフトクリームやかき氷など

中崎町の方々が作られています。

この日は台風が接近中で風があり雨が降ってきたので少し早い目に終了しました。

風で揺れる提灯の中に、ボイストレーニング乗岡教室の提灯が有るんです!!

お金を出してやってみました(笑)

ものすごい提灯の量なので、探すのに苦労しました・・

しかしなかなか良いです♪

たぶん何年間か、盆踊りの時に飾ってくれると思うんです。

提灯をする事で、教室が参加してるみたいな感じで良いんです。

 

なかなかかっこいいので満足しています。