ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近く中崎町で話し方教室もしています。

今まででもいろんな生徒さんを見てきました。

アイドルや歌手、バンドヴォーカルやタレントさん、アナウンサーさんや声優さん・・

お笑い芸人も何人か見たことが有るんです。

プロアマ問わず。。

 

今回紹介する生徒さんはお笑い芸人の中でも

ものまね芸人をしている生徒さんで芸名を

『蔵元クラシック』と名乗っています。

宣材写真が・・まだありません。

(その内できるときいています。)

レッスンしている時に、普通の名前では面白くないので

ネタをする時に何通りも生徒さんに考えてもらって出てきた芸名です。

漢字とカタカナで聞いた感じも 「クラ」が二回出てくるので覚え安いかと思います。

良い名前だと思います(笑)

その生徒くんの『蔵元クラシック』がR1グランプリに出ると言うのを聞いたのが

数ヶ月前・・

ネタを考えてくれて私が、滑舌の悪い所や言い方や強調すべきポイントを指導してきました。

「どうもー!蔵元クラシックです。よろしくお願いします。もしも~・・がぁ・・」

から繰り広げられるモノマネ芸。。

正直、いろんな人のモノマネをしてくれるネタなんですが誰のモノマネを

しているのかは知らなくて私には解らなかったりする事も有るんです(笑)

しかし舞台での動作もアドバイスしつつ、とても良い感じに仕上がりました!

予選は、出たいと思えば誰だって出れるんだそうですが。

聞いてみるとしかしスゴイ量の人が出ているみたいです。。

大会結果・・1回戦突破!!!・・おめでとうございます。

赤文字のひとが合格。・・

けっこうの人が不合格なんですね・・

 

現在は2回戦に向けてのレッスンを続けています!

さて・・どうなる事やら。

頑張って欲しいです。

楽しみです。

 

ちなみに私が好きな彼のモノマネは芸人の

「千鳥」さんのモノマネです。