大阪梅田から徒歩圏内の中崎町にボイストレーニング乗岡教室はあります。

この中崎町の中心地にあって、地域の人に白龍さんとして愛されている龍神さんの

玉垣(神社の周りにある柵)がボロボロになっていたので今回、寄付を募って

建て替える事になったんです。

多くの生徒さんに来ていただきたく商売繁盛を願うボイストレーニング乗岡教室も

寄付に参加させていただきました!!

近年ではステッカーで文字を作るところが多いそうなんですが

中崎町らしく知り合いの方に筆で手書きで書いていただいています。

書道の先生に玉垣書いてもらっている風景。

2021年10月21日に完成しました。

構想から神具屋さんにお願いして約1年くらいかかりました。

一番端っこにボイストレーニング乗岡教室と書いてあります♪

朱色の玉垣完成。

だいたい20年くらいもつと言う事なのでそれまで

私の教室は商売繁盛し続けると言う意味ですね!!

気分が良いです(笑)

中崎町の細い路地裏にポツんとたたずむ龍神さん

中崎町でボイストレーニングする氏神さん。

多くの人がここを訪れて、それぞれのお願い事をされていく

場所なんです。。

機会が有ればボイストレーニング乗岡教室の

玉垣も見てあげてくださいー♪