2018年9月4日の水曜日 関西に台風21号が上陸しました。

さいわい中崎町のボイストレーニング乗岡教室は被害が無かったんですが、ものすごい風と

風に揺らされる建物の振動で、怖かったです。

近所に住んでいる生徒さんから聞くと、木が根こそぎ倒れてたり看板は至る所で飛ばされて壊れて

マンションの壁もはがれると言うのを見たそうです。

 

教室の前の道路を見ていると看板がものすごいスピードで通り過ぎました。

この時、前の駐車場で壊れた傘がビルの4階部分まで飛んで上がっていくのを見ました!

これは、壁?か屋根の金属の板です。

同じく金属の板が風に舞って飛んできました。

これは近所の生徒さんの家の前の道路でふさがれています・・

ものすごい被害が出ているんだと思います。

最近の中では1番すごい台風だったのでびっくりしました。

ちょっと、舐めていました・・

 

どうしようもない自然の力に屈服するしかない状態が

恐かったですね。