ボイストレーニング乗岡教室は個人レッスンをしていて大阪梅田中崎町にあります。

中崎町に移転して来て約10年になります。

その時に購入したエアコンなので10年選手・・昨年だったか・・たしか急に冷えなくなって

修理してもらい中身の基盤が新品になったのもつかの間。

水漏れがするので室外機のドレンホースの水抜きをしたりしても改善されないので

室内機のカバーを外して、室外に水が出ていくところドレンパン辺りを掃除したりしてみました・・

カバーを外すのに、ものすごく苦労しました。。。

でも仕組みが解ればなんてことないんです。

エアコンの付け替えもできそうな勢いです(笑)

 

明日ドレンホースを針金を使って、ホースの中に突っ込んで詰まりを無くしたりしても

改善されなければ、新しいのに買い替えてやる!!

 

ほんとにこの暑いのに、レッスン以外で体力消耗して困ります。

 

もしエアコンが壊れて全然冷えなかったら、レッスンお休みにします(笑)

扇風機だけでこの暑い中ボイトレなんて絶対に無理なので・・