ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近く中崎町の個人レッスンのボイトレ教室です。

ゴールデンウィーク中・・ほとんどお休みなんですが、あんまり休むとレッスンの勘が狂うので

ちょこちょこ働いているんです。

歌やカラオケの指導をしたり、話し方のレッスンをするのにリズムってすごく大切で

パーカッションのレッスンに11年くらい通っています・・いまだにそんなに上手く演奏できませんが・・

 

そんな中、以前ガチャガチャで誰得?!俺得!!シリーズ情熱のラテンな楽器のボンゴを買って興奮して

教室に飾っていたんですが好評だったので・・コンガも購入しましたv

ガチャガチャをしに行った訳では無く・・ネットで売っていました。

このまま教室に放置してたので変な薬でも買ったんじゃないかと思われたかもしれませんが

中身はガチャガチャで売っているコンガなんです。

なかなか良い感じで、プックリしたボディーが忠実に再現されています。

以前買ったボンゴと並べると・・渋い。

ボンゴ1つゴンガ3本で合計4つ購入しているので、それぞれ付いてくる

イスが4つになります・・4つもいらないのでたぶんゴミ箱に行きます。

動画は MARACA(マラカ)と言うラテンバンドの演奏で素晴らしいコンガの演奏が聴けます。

このコンガの人のサウンドが好きです。

MARAKAを初めから知っていた訳ではなくって、このゴンガ演奏を探して見ていたらたどり着いバンドなんですよね。

まあ・・そんなこんなで充実したお休みを楽しんでおります。