ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近く中崎町でボイトレプライベートレッスンしてます。

私は、声を出すタイミングや歌のリズムの研究の為にパーカッションを10年以上習ってます。

今でも、レッスン受けています。

 

たまたま通りかかった、ショッピングモールの中でガチャガチャが多く並んでいるのを

ボー・・っと見ていました。

一瞬にして、心奪われて小銭200円を用意してガチャしました・・

この瞬間の動作はとても早かったのは自分でも驚きでした!こんなの初めてですよ!

 

「誰得!?俺得シリーズ」と言うのが有るらしくその中の

『情熱のラテンな楽器』と言うカプセルのガチャ。

 

だいぶん興奮しました。。もし時間が有ったら1000円くらい投入してたかも(笑)

全8種類が有るのですが、正直10年以上リズムの研究の為に

今回当たったのが、ボンゴです。

私が使っているものにとても似ています。嬉しい↑

ボイストレーニング教室の片隅に飾っています!

ちょっと見難いけど、私が愛用しているのが右端のボンゴ

LPのボンゴ ジェネレーションⅡと言うやつでとにかく音が良い

 

と言う評判から使っているんです。

ガチャの方はホントは、この色のコンガが欲しかったな・・

こう言うガチャってネットでも売ってるんですよね・・

250円から350円くらいで・・

でも送料かかって1000円くらいになるんです。。。

どうしょっかな?(笑)

 

ガチャの前に座り込んで、何回も何回もガチャガチャ回している時に

もし生徒さんに見つかったとしたら、いい大人がなんて言い訳したら良いんですかね??

 

今回は一瞬で、回して立ち去ったんですが・・

なかなか楽しい買い物でした♪