カラオケ教室でもあるボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近く中崎町にあります。

プライベートレッスンで生徒さんが選んでくれた練習曲を日記にしています。

修二と彰の「青春アミーゴ」と言う曲を歌ってくれました。

2005年11月リリース。

テレビドラマ『野ブタ。をプロデュース』の主題歌。

このドラマで共演した亀梨和也 (KAT-TUN) と山下智久 (当時NEWS) による期間限定ユニット。

懐かしい・・ジャニーズですね。

けっこう歌うのが簡単な今日だと言っていいと思います。

ラテンっぽい曲調もなかなか良いと思います。

 

少し高い目の同じ高さの音を多く使うので、疲れやすいです。

しっかり力を抜きながら喉を開くと言うのを意識したいです。

 

少し高い目の地声の練習になりますので、歌が苦手な人は

取り組むと良いと思います。

 

「俺たちはいつでも地元じゃ負け知らずぅ~」って言うフレーズを言いたい

そんな曲ですよね(笑)