カラオケでどんな曲を歌って良いのか解らないと言う時には・・

大阪梅田から歩ける中崎町にあるボイストレーニング乗岡教室の生徒さんが

歌ってくれた過去のレッスン曲を参考にしてみてください。

BREAKERZ の「世界は踊る」と言う曲を歌ってくれました。

DAIGOさんのバンドですね。

2008年9月リリース。

意外とカッコ良いです。

典型的な8ビートのロックナンバーですが表情豊かなDAIGOさんの歌い方は

ロック感じが出ていて良いと思います。

GLAYみたいでオリジナリティーが無いと言えばないかもしれませんが・・

聞きやすいし、このレベルで歌える人ってどれくらいいるんだろう

と思うと良いじゃないかと思います。

 

サビでは同じ音を多く使うメロディーで声を出す筋肉も同じような所を

使うのでしんどくなってきます。

これを我慢して歌い続けるのがロックなんだと思います!

 

表情豊かで、良い意味でグニャグニャと歌うんですが

これがDAIGOさんよりひどくなると、癖がひどい感じに

聞こえるので注意です!

基本的にはカッコいい歌いやすいロックナンバーです。