生徒さんがボイストレーンングのカラオケレッスンする曲をブログに書き溜めています。

大阪梅田から歩いて行ける中崎町のボイストレーニング乗岡教室の生徒さんが歌う

レッスン曲・・今回紹介するはL’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)の「 Drivers High」

と言う曲です。

1999年8月リリース。

テレビアニメ『GTO』の前期オープニングテーマ

この曲は男子もよく歌うんですが、女子がこう言うロックを歌うのって

けっこう好きなんですよね!カッコいい。

 

女子にとっては入りのメロディーは少し低いかもしれませんが小さい目の声で

マイクを近づけて歌うと何とかできます。

 

高い所も女子にとっては全然高くないはずです。

ただテンションを合わしたいので少しハッキリで細い目の声で歌うと

女子の場合は有ってくるでしょう。

疾走感あふれるリズムに乗って歌い込みましょう!

 

女子が簡単に出来るカッコいいロック曲でした。