カラオケ教室もしている乗岡教室は大阪梅田から徒歩圏内の中崎町にあります。

レッスンされている生徒さんが歌っているカラオケ曲をブログにUPしていってます。

紹介するレッスン曲はバンプオブチキンさんの「ゼロ」と言う曲です。

2011年10月リリース。

PlayStation Portable専用ソフト『ファイナルファンタジー零式』主題歌。

壮大なスケールの曲です。

冒険にでも出かけたくなるような曲ですね。

 

高い声が「ラ」の音まで有ります。

さびで「ソ」の音が多く出てきます。

それ以外にウラ声が何度か出てきます・・

 

低い声から高い声まで、音域が広く歌詞の量が多いです・・

歌いにくい曲だな・・と思いますが1回歌ってしまうと

とてもハマってしまう歌です。

 

バンプオブチキンの世界観がたっぷり味わえる曲になっています。

基本歌詞が多いんですよね(笑)その点でとっつきにくいんですが

 

メロディーが覚えやすいので好きな人が多いんだと思います。