ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近く中崎町で個人レッスンのボイトレをしています。

車が趣味で、ボイストレーニングのレッスンが休みの時で時間が有る時は

だいたい車をいじっています。

こんなフェラーリに乗っている訳ではありません・・

 

でもクラシックなフェラーリには憧れるな・・

フェラーリの中でも一番好きな250LM

もちろん高価だし、手には入らないし・・なので

キーホルダーを買いました(笑)

フェラーリのキーホルダはカッコいい。

自宅用のカギのキーホルダー。

ずっと中崎町の知り合いの皮のカバン専門店で購入した

キーホルダーを使ってきたんですが、なんだかやれてきたので

フェラーリのキーホルダーを買いました。

プーマとフェラーリがF1でスポンサーしているんですよ。

 

車のカギはとっくにフェラーリのキーホルダーを付けていました(笑)

車もフェラーリキーホルダ。

喫茶店でコーヒーを頼むときはテーブルの上に

このフェラーリのキーホルダーを置いたまま注文したりします(笑)

 

この微妙な見栄を張る感じ、良いと思います♪