ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近くの中崎町でカラオケ教室もしています。

生徒さんが歌ってくれるレッスン曲を日記にしています。

今回のカラオケ練習曲は GReeeeN(グリーン)の「キセキ」と言う曲です。

2008年5月リリース。

ドラマ『ROOKIES』の主題歌。

GReeeeNって男性が歌うのにちょっと歌いにくかったりします・・

高い声が多く何度も出てくるからです。

今回は女性の生徒さんが歌ってくれていました。

女性が歌うには、低い声は出しにくいかもしれませんが高い声は歌いやすいんです。

 

ラップ部分はけっこう楽しく練習できました。

ちゃんとリズムに合う部分を書き出して練習していけばラップは

思った以上に簡単なんですよね♪

 

歌のメロディーとラップのセンスの良さが良い感じに混ざっているので

歌えるとカッコいいです。

 

女子にはお勧めです♪