スティービーワンダーの「リボン イン ザ スカイ」と言う

とてもとてもきれいな曲で、私もいつか歌ってみたい

と思う曲・・

Ahsan と言う若いアーティストなんだと思いますが歌っています。

歌い始めると、気持ちが入って目を閉めて歌う所にスティービーが来る

と言うドッキリ。

Ahsan とてもキレイな声。

若いのに本当に才能って恐ろしいなぁ~と思う。

もし私が歌っていて、スティービーが現れたら・・・

絶対無理・・「他に行くところるでしょ?」とか言ってしまう(笑)

それに、こんなに堂々と歌えないかもしれないな・・

憧れるけど実際には気持ちブレブレ歌もボロボロになるでしょう(笑)

 

それにしてもスティービーのピアノってやっぱり凄いなぁ~☆

憧れるわ。

何もかも。